So-net無料ブログ作成

亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

ヒロド歩美と藤浪晋太郎の熱愛はガセだ・・・?!(大汗) [芸能]

ヒロド歩美って誰なのか?!
女子アナらしいけど、どこの放送のアナウンサー?!


関西系らしいよ。
ABC放送だって・・・


で、ヒロド歩美の彼氏は誰ってことですが、
熱愛発覚・・・?!

阪神タイガースの藤浪晋太郎投手(22)




まじで・・・?!

藤浪ファンもがっかりじゃない?!(笑)
で、タイガースファンは言うでしょうね・・・
「女にうつつを抜かしている場合じゃないぞっ!!」って・・・(汗)

ヒロド歩美の画像を調べてみたら、かわいいね。(笑)
身長結構高いのかな?
で、カップはどうよ・・・???(笑)

しかし、ヒロド歩美ですが・・・
いや、藤浪晋太郎ですが、この熱愛を完全否定したって本当なのか?!(汗)

女心がわかってないよね・・・?!(汗)

ヒロド歩美、ショックなのか???(汗)

今からでも撤回して、で、ファン公認で付き合っちゃいなよ。(笑)
で、ヒロド歩美と藤浪晋太郎が結婚へ・・・?!(笑)

どうなんでしょうね。

プロ野球選手と女子アナ・・・
よくあるパターンだけどね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0