So-net無料ブログ作成
検索選択

亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

「スタジオパークからこんにちは」は吉高由里子ですよ。(笑) [芸能]

本日のNHK連続テレビ小説「花子とアン」は観ましたか?

あの脳科学者の茂木健一郎氏が俳優デビューで・・・(笑)
下手くそかっ!?(苦笑)

大根役者ぶりを発揮してくれた茂木健一郎氏ですが、
まあ、いい味出してましたから、よしとしましょうか?(笑)


で、「スタジオパークからこんにちは」にも出演してましたね。
ダイエットを敢行し、4キロ減と頑張ったようですが・・・


で、MCが宇田川満代役の山田真歩でしたね。
面白い・・・(笑)


そして、金曜日の「スタジオパークからこんにちは」は
ヒロイン・花子を演じた女優の吉高由里子が登場ですね。



ここ最近、「花子とアン」の出演者がスタジオパークに出演してましたが
オオトリはやはり、吉高由里子ですよ。(笑)

朝の連続テレビ小説のヒロインをやり終えた感想は・・・???

で、一回り、大きくなるんでしょうね・・・???

この「花子とアン」ですが、癖のある役者多かったし(汗)、
ナレーションから癖がありますからね。(笑)

美輪明宏の最後に「ごきげんよう、さようなら」が大好きですが・・・(笑)

残り2回の放送、最後はどんな「ごきげんよう、さようなら」を聞かせてくれるのか?
また、最終回の視聴率はどうでしょうかね???

毎回、朝の連続テレビ小説の最終回は
最後にオープニングテーマを持ってくるんですが、
それが感動するんですよね?(涙)

最終回、楽しみにしておりますよ。



nice!(0) 

篠崎愛、地震でおっぱい・・・に怒り?!(汗) [芸能]

グラビアアイドルの篠崎愛が怒り心頭・・・?!(汗)





というのも、16日、お昼に関東地方に・・・
埼玉などに震度5弱の地震が起きたけど・・・(汗)

その地震のあと、
篠崎愛のツイッターにはフォロワーから
「おっぱいは揺れた? 」と・・・(汗)

これを観た篠崎愛が「こういう時ふざける人無理だわ」と怒っているとかで・・・(汗)

まあ、そうですよね・・・?!

篠崎愛の怒りもごもっとも・・・?!

一部のフォロワーは冗談で言ったんでしょうけど・・・


これがネットニュースになるのがスゴイけどね。(苦笑)

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。