So-net無料ブログ作成

亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

三山ひろしの新曲「四万十川」は100万枚売れるのか?!(汗) [芸能]

先日、テレ東のモクハチで演歌歌手の三山ひろしと氷川きよしが
初共演してましたけど・・・(笑)




2月3日に三山ひろし待望の新曲「四万十川」が発売になりましたけど、
CDは売れているのでしょうかね?

オリコン初登場は11位、演歌部門では氷川きよしに負けて、2位でしたが・・・(汗)

まぁ、これからでしょうかね?(笑)

そして、この三山ひろし新曲「四万十川」ですが、
ヒット祈願を兼ねて、故郷の高知県の四万十川にかかる橋、
佐田沈下橋の上で・・・そのあとに不破八幡宮を訪れたというのだ。

三山ひろしのファン1000人が詰めかけての4曲を熱唱したという。(笑)

こりゃ、良いイベントですね。(笑)

四万十川がCD100万枚のセールスを記録できるのか?(笑)
ミリオンですか・・・(汗)
演歌歌手だと厳しいのか?(汗)
いや、今、CDが売れない時代ですから・・・(苦笑)

三山ひろしの新曲「四万十川」をYouTube動画で試聴してみましたが、
歌詞が良いですよ。

前作「お岩木山」も良かったですが、
今回の新曲「四万十川」も三山ひろしの故郷の歌ですから、
本人も力が入るでしょうね。

三山ひろしのコンサート2016のスケジュールはどうでしょうかね?
富山開催のコンサートはいつなのか?
そして、高知県での凱旋コンサートは?!(笑)

2015年は大活躍した三山ひろしですので、
大晦日はNHK紅白歌合戦にも出場しましたし・・・
今年も2年連続で紅白狙っているでしょうね。(笑)

三山ひろしブログでスケジュールを見てみます。(笑)
忙しいのでしょうね・・・(汗)


nice!(0) 

山内惠介がニッパー大使になったって・・・?!(笑) [芸能]

演歌歌手の山内惠介だけど、
昨年のNHK紅白歌合戦で初出場し、歌った曲は「スポットライト」



結構、この「スポットライト」だけど、いい曲ですよね?(笑)

山内惠介ブログの在宅応援団はどう思うの???(笑)
2ちゃんねるの評判は?口コミは?

山内惠介だけど、所属レコード会社はビクター・エンターテインメント。
ビクターなんですね・・・大手だ。(笑)

そのビクターにはシンボル犬がいるとかで、名前は「ニッパー」(笑)
このニッパーは1884年に英国で生まれた犬だというが・・・
で、主人の帰りをずっと東京駅で待っていたという・・・?!
忠犬ハチ公みたいになっていますが、違います。(汗)

亡くなった主人の声を聴くために蓄音機に耳を傾けている犬?!(笑)

へぇ~、そうなんですか・・・???

そのニッパーですが、ビクターのシンボル犬らしいですよ。

そして、本日は「ニッパーの日」だって・・・(笑)
で、そのPRを山内惠介がしたとかで、「ニッパー大使」に任命された模様・・・(笑)

山内惠介、忙しいですね。(笑)

そうそう、山内惠介ですが3月に新曲を発売するとかで、
その新曲は「流転の波止場」。

売れそうですかね?(汗)
いや、売れるでしょ・・・だって、NHK紅白歌手ですよ・・・
今年も紅白出場を狙わないといけませんので、ファンはいっぱい買うでしょ?!(笑)
で、握手会もいっぱいやって、もっともっとファンを増やす・・・当然ですよ。

山内惠介の新曲「流転の波止場」ですが、ユーチューブ動画はあるのか?
どうでしょうかね・・・良い曲なのかな?歌詞は?


nice!(0) 

李大浩のマリナーズ1年400万ドルは妥当なのか?!(大汗) [スポーツ]

福岡ソフトバンクホークスからFAになり、
メジャー挑戦を表明した韓国人プロ野球選手の李大浩ですが、
33歳の彼に飛びつくMLB球団はあるのか?(笑)




いくら、韓国、日本で活躍したからって・・・
そして、プレミア12の4番打者で優勝したからって・・・
33歳の李大浩に興味を持つ球団は現れるのか?(汗)

イ・デホの代理人は強気で3年契約、1年4億円以上の契約を望んでいたのか?(汗)
高いすぎる・・・(笑)

私はあの韓国50発男のパク・ピョンホよりも
イ・デホの方が活躍すると思ってはいるんですが?!(笑)

MLB関係者は李大浩のスイングの欠点を挙げたとか言うニュース・・・(汗)
まぁ、慣れでしょうけどね。(笑)

で、ようやく李大浩の2016年シーズンが決まりましたね。

シアトル・マリナーズと1年契約出来高含めて最大400万ドル(約4億8000万円)だそうだ。

この数字をどう見るのか?
どうでしょうかね?

まぁ、マリナーズですからお金は持っているのでしょうけど、
出来高含めてというのが怪しいですね。
2億円くらいが良いところなのか?

1年契約がいっぱいだったのでしょうかね?
出来れば、李大浩サイドは2年契約以上は獲りたかったでしょうけど、残念でした。

福岡ソフトバンクホークスもV3には欠かせない存在の李大浩でしたが、
王会長は「待ち」を貫く形でしたが、残念でしたね。

まぁ、1年でダメなら、また戻ってくる話でお願いしますね。

おそらく、日本人選手でも良い選手が育つでしょうし、
外国人だって、韓国人選手だって、もっと良い選手が現れますよ。(笑)

シアトル・マリナーズということで
岩隈久志投手、そして、2016年シーズンからは青木宣親外野手もいますので、
李大浩を見る機会も増えますね。

NHK-BSで韓国企業の看板を見ることがあるのか?(汗)
セーフコ・フィールドにSAMSUNG、LG、現代自動車の看板が・・・?!(汗)

まぁ、李大浩の実力をMLBで見てみましょうね。(笑)


nice!(0) 

清原和博逮捕で次は誰なのか?!(大汗) [スポーツ]

元プロ野球選手の清原和博が逮捕されましたね。(汗)

PL学園時代は甲子園で活躍し、
桑田真澄とKKコンビを・・・



そして、西武ライオンズに入団し、1年目から30本以上のホームランを打ち、
そして、巨人に移籍し、活躍・・・
その後はオリックスに・・・

そして、引退・・・

引退式には息子たちが・・・

長渕剛もとんぼを歌ったましたが・・・


清原和博の野球人生・・・
凄かったんですが、それを台無しにする逮捕・・・

清原和博が覚せい剤取締法違反で警視庁に逮捕されたのは昨日の深夜・・・
ニュース速報が流れ、私、ショックを隠しきれませんでした・・・

まぁ、薬物使用が疑われ、その後も警察は調べていたらしいですね。
そして、所持のタイミングを図って、逮捕に踏み切った?!

「ダウンタウンなう」ではダウンタウンの浜田雅功が聞いたら、否定していたのに・・・

多くの人を裏切った形ですね。

清原和博に明日はあるのか?
とりあえず、薬をやめないといけませんよ。
薬物依存症は怖い・・・辞められるのか?

そして、野球界にもう一度戻ってこれるのか?
番長・清原和博の復活はあるのか?


ショックですね。

芸能界は薬物で充満しているのか?(汗)
次は誰なのか?(大汗)



nice!(0) 

氷川きよし新曲「みれん心」に喜ぶ氷川きよしブログのまゆみさんは?! [芸能]

氷川きよしブログのまゆみは今、何を思っているのか?
デビュー17年目を迎えた氷川きよしですが、早いですね・・・(汗)



2月2日に氷川きよしの新曲「みれん心」を発売しましたが、
今年の2016年はこの曲で勝負するのか?
どうでしょうかね?

氷川きよし新曲「みれん心」をYouTube動画で試聴してみて
思ったことは歌詞が良いということですね。(笑)

氷川きよしブログのまゆみは何を思うのか?
どうですかね?(笑)

今回もA,B,Cタイプの3タイプを発売しましたが、
きよしくんもやり手ですね。(笑)

まぁ、CDが売れない時代ですから、こうもしないとランキングが?!(笑)
まして、演歌歌手は厳しいかな?

カップリング曲はAタイプが瀬戸内ブルース、
Bがきよしの数え唄、Cが東京音頭ですが・・・

私、Bタイプの「きよしの数え唄」を聴いてみたいですね。(笑)

で、やっぱり、Bタイプが売れているそうですよ。(笑)

そして、CDに入っているはがきを送って、イベントへ?!
プレミアムイベントですが、3月16日に東京都内某所で行われるとか・・・?!
で、そのハガキですが、2月8日までに出さないとダメだそうですよ。
お忘れなく・・・(汗)

で、握手会もあるそうで、ファンにはたまりませんね。
ファンのかた、1000名の中に入ると良いですね。(笑)

で、この氷川きよしの新曲「みれん心」の発売イベントが3会場であるようですよ。
東京、大阪、名古屋でそれぞれあるようですので、
詳しくは氷川きよしブログでも見て下さいね。(笑)

2016年の氷川きよしコンサートヘ行ってみたいですね。(笑)


nice!(0) 

あの矢口真里がベッキー擁護派・・・?!(笑) [芸能]

ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音の不倫疑惑ですが・・・(汗)
いろいろと動きがあったようですね。(汗)


年明けでしたっけ?
ベッキーが謝罪会見を開き・・・
で、その後もベッキーはテレビ番組に出てましたけど・・・
「不倫」には厳しい世の奥様方・・・

このままベッキーは出続けることができるのか?
と思っていたら、ここに来て、番組をお休みするみたいなことが起きてますね。(汗)

で、CM10本が消滅?!(汗)


この不倫疑惑ですが、疑惑ではなくて・・・?!(汗)

ベッキーもお友達と言わずに、
「大好きです。
どんな状況になっても、彼を愛し続けます。」と高らかに宣言した方が、
共感されるのでは・・・?!(笑)

で、ベッキーの出演した番組に10分で1000件のクレームが有ったとかで?!(汗)

暇人かっ!!(笑)
で、「子供にどう説明したら良いか?!」とかって・・・(笑)
何とか親なら説明せいよっ!!(笑)

「教育上良くない」とかって・・・(笑)
あなたの子供、もっとヤバイことしているかもしれませんよ・・・(苦笑)
親の知らないところで・・・?!(汗)

親は無くても子は育つ・・・?!(笑)

親のふりみて我が振り直せ・・・?!(笑)
おっと、親ではなく、人でしたか・・・?!(笑)

まぁ、ベッキーですが、LINE流出が命取りだったでしょうかね?(汗)
一度流れて、その後もLINEで連絡取り合って、そして、あの会話・・・(汗)
アウトでしょ?!(汗)

芸能人からも呆れられて、見捨てられた?(汗)

で、捨てる神あれば、拾う神あり?!(笑)

この件の第一人者(?)である元モーニング娘。の矢口真里が
ある番組でベッキー擁護派に回ったとかで・・・?!(笑)




さすが、矢口真里・・・(笑)

昨日もゴールデン特番で大きなクマと戯れていましたが?!(笑)

ベッキーがいなくなり、そして、ベッキー枠に矢口真里が入るのかと言う矢先、
この発言は炎上を意味するのでは?(汗)

「世の中の女性は不倫をしている」
「回りがとやかく言うのはおかしい」

うーん、言いたいことは分かりますが・・・
すべての人がやっているわけではない訳で・・・(汗)

で、その矢口真里の発言でその番組「わざわざ言うテレビ」だそうだけど、
テレビ大阪にはクレームの嵐はあるのか?(汗)
2月2日の放送のようだけど・・・?!(苦笑)

大阪の人なら、「矢口真里、ウケるっ!!」で終わるのか?(笑)

まぁ、思うに数年後、不倫同盟みたいな感じで
不倫してしくじっちゃった芸能人が集まって、番組をするってのはどうよ?(笑)

さんま御殿とかではウケるでしょうね・・・(笑)

ベッキーは大丈夫なのか?
違約金とか半端ないそうだけど・・・?!(汗)

まぁ、ベッキーも大人ですよ・・・
それでやらかしたんだから、自業自得ってことでしょうかね?(汗)

とりあえず、ベッキー、ファイトっ!!

で、男の方だけど、ゲスの極み乙女。の川谷絵音はどうよ・・・?!(汗)



nice!(0)