So-net無料ブログ作成
検索選択

亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

カテゴリー:スポーツ

スポーツ ブログトップ
前の20件 | -

キリンチャレンジカップのシリア戦、本田圭佑は先発なのか?!(汗) [スポーツ]

サッカーのハリルジャパンだけど、どうなのか?

ワールドカップロシア大会へ向けて、
アジア最終予選の真っ最中・・・

残り3戦、絶対に負けられない試合・・・(汗)


で、本日、キリンチャレンジカップですが・・・
中東の国との対戦ですか・・・???

シリア戦ですが・・・

あの人は先発で起用されるのか?
それとも後半に出てくるのか?

本田圭佑ですが・・・(笑)

セリエAのACミランを退団した本田圭佑ですが、
次はどこのクラブへ・・・?!

調子はどうでしょうね・・・???

本田圭佑の香水ってあるけど、
良い匂いなのかな?(笑)



余談ですけどね。(笑)

本日のキリンチャレンジカップですが、
シリア戦、予想は3-0でハリルジャパン勝利ということで・・・?!

本田圭佑も1得点・・・
香川真司も1得点・・・

久保が1得点かな?(笑)

そうだっ!!もう一人、原口元気の1得点・・・
今後、彼の奮起は必要だから・・・(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

ハリルホジッチ監督、イラク戦負けたら、即クビでしょ?!(大汗) [スポーツ]

サッカー日本代表のハリルホジッチ監督への
風当たりがキツくなっていますけど?!(汗)


まぁ、当然でしょうかね?(汗)






で、ハリルホジッチ監督の解任論まで浮上・・・

いや、次の監督は誰が良い???
って、2ちゃんでスレ立っていたけど?!(汗)


サムライブルーのサポーターたちは黙っていられない?!(汗)

このまま負けて、そして、サッカーワールドカップロシア大会に行けないなんて、
考えるだけでも辛いでしょ?!(汗)

本日、イラク戦ですが、大丈夫なのか?!

ハリルホジッチ監督はまた、言い訳を・・・?!(汗)
で、報道陣とモメる?!(汗)
いや、仏頂面でケンカ腰だって・・・(汗)

イラク戦、もし負けるようなことがあったら、
ハリルホジッチ監督はクビでしょ?!(笑)

でも、次やる人はいないのか?!
そう簡単には決まらないでしょ?!

まぁ、岡ちゃんでよくね・・・?!(笑)

本田圭佑の今の心境は?!
香川真司の心境はどうでしょうかね?
岡崎慎司は今、何を思っているのか?

長谷部誠はキャプテンとして、どう思っているのか?

若い選手たちはどうなのか?

浅野拓磨や原口元気はやってくれるのか?

ここに内田篤人がいてくれたらな・・・(涙)

本日、イラク戦、勝てるのか?
予想は2-1でハリルジャパンが勝利する・・・?!(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

リオ五輪開幕、開会式にどれくらいお金かかっているのか?!(汗) [スポーツ]

リオデジャネイロ五輪が開幕しましたね。
午前中、リオ五輪の開会式を観ていましたが、
各国の選手の入場ですが、イケメンや美人な人多いね。(笑)

さすがアスリート・・・(笑)

で、カンボジア代表には猫ひろしが満面の笑みで登場したけど?!(笑)




男子マラソン、頑張って欲しいよね。(笑)

104番目に登場した日本ですが、
あの赤のジャケット・・・(汗)
ダサいよね?(笑)
どうよ・・・?!(笑)

卓球の福原愛ちゃんの笑顔、
その前を歩く高校一年生の伊藤美誠ちゃんのこわばった表情・・・(笑)
初五輪って、緊張するんでしょうね。(汗)
頑張って欲しいですね。
中国破って、金メダルを期待しますよ。

ちょっと心配なのは体操男子ですが・・・
内村航平にアクシデント・・・?!
足首がヤバイことになっているかな・・・?!(汗)
金メダルに黄色信号が・・・?!(汗)
どうなんでしょうかね?

でも、最近のオリンピックですが、
お金がかかりすぎていると・・・(汗)
で、このリオデジャネイロ五輪もこの開会式観ただけでも、
お金かかっているなぁ~と・・・(汗)

国の威信をかけてですけど・・・
掛かり過ぎなのでは・・・?!

IOCの思う壺・・・?!(汗)

IOCのバッハ会長はご満悦ですが・・・?!(汗)
私服肥やしているんだろうな・・・?!(笑)

このリオ五輪ですが、チケットは売れているのか?
売れ残っているという情報もありますけど・・・(汗)

最後は投げ売りかな・・・?!(汗)

まぁ、治安が悪いので
あまり現地に行く人は少ないのか?(汗)

で、リオデジャネイロ五輪ですが、
経済効果はどうなのか?
赤字って言われていますけど、本当なのか?!(大汗)

で、2020年の東京五輪・パラリンピックが心配ですけどね。(汗)
費用対効果考えてやらないと・・・(笑)

昔の東京五輪じゃないのだから・・・(笑)

日本人選手の活躍を期待しておりますね。
日本人金メダル一号は誰の手に・・・?!


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭、ロジャーズ・カップ2016で優勝できず?!(汗) [スポーツ]

やっぱり、ノバク・ジョコビッチは世界ランキング1位の選手ですね。(汗)


錦織圭、N.ジョコビッチに完敗・・・(汗)
9連敗ですか・・・(涙)






今朝、NHKでATP1000のロジャース・カップの放送がありましたが、
決勝戦・・・

<錦織圭 vs ノバク・ジョコビッチ>

錦織圭が勝てば、マスターズ初優勝ですが・・・
どうなのか・・・???

ストレート負けで完敗でしたね。(汗)

はぁ~、残念ですが、これが実力・・・?!

錦織圭の彼女の観月あこは
このカナダ・トロントで開催中のロジャーズ・カップ2016には帯同していたのか?
ファミリーボックス席にはいたのか?

どうでしょうかね???(汗)


まぁ、昨年のこの大会よりもひとつ上に行ったので、良しとしますか?!(笑)

さぁ、リオデジャネイロ五輪だね。
錦織圭が金メダルを獲って、凱旋しますように・・・(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

イチロー、代打で2塁打、残り2本・・・(歓) [スポーツ]

マイアミ・マーリンズのイチローだけど、
ここのところ、スタメンで起用されない苦しい現状・・・(汗)




なぜ、マーリンズのドン・マッティングリー監督は使わないのか?!
まぁ、いろいろとありますよね・・・

マーリンズには3人の優秀な若手外野手が存在していて、
シーズン、スタート時に主砲のジャンカルロ・スタントンが調子が良くなかったですが、
ここに来て、絶好調モードに・・・?!(笑)

イエリッチ、オスーナもいい感じで、
彼らよりも年俸の低いイチローは出番が少ないわけで・・・(汗)

で、本日のイチローもスタメンではなく、ベンチスタートでしたが、
代打で登場し、2塁打を打って・・・(歓)

代打だとなかなかねぇ~(汗)

しかし、今日は代打で安打数を稼いで、
メジャー3000本安打まであと2本・・・(歓)

おそらく、このセントルイス・カージナルス戦で先発起用すると明言していますので、
明日、明後日にはイチローのメジャー3000本安打見れそうですね。(笑)

そして、31日までの恒例のトレードですが、
複数球団からイチローのトレード話がマーリンズに舞い込んでいるとかで?!(汗)

まぁ、マーリンズでは第4の外野手ですからね・・・
でも、結果を残している42歳・・・
あとはジャパンマネーも・・・?!(笑)

今、名前が上がっているのはボルチモア・オリオールズと
ロサンゼルス・ドジャースだそうで、POに向けて、
しのぎを削っているチームにはイチローが欲しくてたまらない?!(笑)

もし、31日、ギリギリでイチローがトレードとかあったら、
そりゃ、大騒ぎさ・・・(笑)

まぁ、イチローとしてはこのマーリンズの雰囲気は好きみたいですが、
もっともっと先発起用されるチームに行きたいのかな?!

どうなんでしょうね。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

リオデジャネイロ五輪に錦織圭の彼女の観月あこは帯同するのか?!(汗) [スポーツ]

もうすぐ、リオデジャネイロ五輪が始まりますが、
まだ、選手村は完璧に出来ていないのか?(汗)

まぁ、いつものことでしょうかね?
いや、ブラジルは国民感情もありますので・・・(汗)
治安が心配ですが・・・

で、テニスの錦織圭は日本代表として、金メダルを取りに行くと・・・
頼もしいですね。

錦織圭は選手村に入るのか?
で、もう一つ、問題は・・・?!

錦織圭の彼女の観月あこですが、
帯同させるのか・・・?!(笑)





バルセロナオープンやローマ、ドイツ、
ウィンブルドンには帯同させてましたが・・・
このリオデジャネイロ五輪には彼女の観月あこは姿を表すのか?!(笑)

うーん、治安が悪いですからね。
錦織圭は彼女を守れるのか?

今回は止めておきますか?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

横浜の万波中正外野手は早実の清宮幸太郎よりも凄い打撃フォーム?!(汗) [スポーツ]

高校野球の地方予選が盛り上がっていますけど、
あなたの母校はまだ勝ち続けていますか?

私の母校もまだ、勝ち続けてますけど・・・(笑)


で、今年の甲子園へ行って欲しいランキング1位はどこ・・・?!
やっぱり、西東京大会の早稲田実業でしょうかね?
怪物・清宮幸太郎が居ますので・・・?!(笑)
彼のホームランを甲子園で見てみたい・・・(笑)

しかし、それ以上に注目を集める選手が1人・・・?!(汗)

神奈川県大会で初ホームランを打った1年生が?!

横浜高校の万波中正外野手。




どんな選手なのか?
ホームランを打ったということで、でかいのか?!(笑)

アレ?!
東北楽天ゴールデンイーグルスのオコエ瑠偉みないな感じですが?!(汗)

お父さんがコンゴ、お母さんは日本のハーフのようだ。

最近、こういう子多いね。
時代だと思いますけど・・・

やっぱり、身体能力の違いか?
凄いらしいよ。

昨日の神奈川県大会の3回戦。

<横浜 vs 松陽>

12-0で快勝した横浜高校ですが、
今年は強いのか???

万波中世外野手がバックスクリーンへ・・・
推定135m弾を放ったのだ・・・(汗)
まだ1年生・・・

身長192cm、体重92kg

大きいね。

この身長は清宮幸太郎よりも大きいよね?(汗)

こんな選手たちが将来、侍ジャパンへ・・・?!(笑)
楽しみデスね。

で、万波中正選手ですが、打撃フォームはどうなのか?
ちょっとユーチューブ動画で確認してみようと思っておりますが、
凄いんでしょうね。
すごいパワーなんでしょうね。(笑)

で、メジャーリーグが彼に注目しているって本当なのか?!(汗)
ブルージェイズの担当が見に来ていたと・・・?!(笑)

まぁ、すぐにメジャー行かないで、プロ野球に入って、
そして、盛り上げてから、MLBに行って欲しいよね・・・(笑)

まぁ、日本のプロ野球のスカウトも注目しているんでしょうけど・・・
ドラフトで1位指名するところはあるのか?

バッティング、守備、走塁はどうなのかってことですけど・・・?!
強肩なのか?50mは5秒台で走るのか?(笑)
どうなんでしょうかね?

万波中正外野手を今年の甲子園で観てみたいよね・・・(笑)

頑張れっ!!
横浜高校・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

菊池雄星の最新ニュースフレッシュアイは?雄星の嫁をどう伝えたのか?!(笑) [スポーツ]

埼玉西武ライオンズの菊池雄星の最新ニュースって・・・?!(笑)

菊池雄星が結婚したってよ・・・(笑)


あの郵政が・・・?!
いや、雄星が・・・?!(笑)





菊池雄星の嫁は誰なのか?
彼女って、誰でしたっけ・・・???

えっ?!そんな女に現の抜かしている場合ではない・・・?!(汗)
これまでの成績もいいと思ったら、故障して・・・(汗)
で、復帰してもあまり良くない・・・?!(汗)
ちょっとぴりっとしないよね?(汗)

で、花巻東高校の後輩の大谷翔平には先を越されてしまった感あったし・・・(大汗)

でも、愛はちゃんと育んでいたのか?

で、菊池雄星のお嫁さんって、
フリーキャスターの深津瑠美だって・・・(笑)
あの深津瑠美と言ったら、脇汗たっぷりで、尺八のあの人?!(汗)
カップはどうよ・・・?!(笑)

まぁ、可愛いよね?(笑)

深津瑠美だけど、
深夜のNHK-BS1で「ワールドスポーツMLB」のMCを務めておりますが、
野球ネタは彼氏の菊池雄星から教わっていたんですね。(笑)

それは強いですよね?

で、番組内でもいい笑顔をたっぷりと振りまいていましたけど、
楽しかったんでしょうね。(笑)

深津瑠美はあげまんなのか?
さげまんなのか?

菊池雄星の2016年の成績ですが、
まずまずでしょうかね?
このまま行けば、初の二桁勝利はあるのでは?
出来れば、15勝は行きたいですね。
って、家庭を持ったんだから、それくらいしてあげないと・・・
支えてくれた深津瑠美に申し訳ないでしょ?!(笑)

お幸せに・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ウィンブルドン2016のM.チリッチ戦に錦織圭の彼女の観月あこが姿を現した?!(汗) [スポーツ]

錦織圭はウィンブルドン2016のロンドン
彼女の観月あこを帯同しているのか?(汗)






観月あこ、可愛いよね?(笑)

で、私、まだ、ウィンブルドンの会場で
錦織圭の彼女の観月あこの姿を見ていませんけど・・・(汗)
帯同していないのか?

ファミリーボックス席にはいないのか?(汗)

で、ベスト8をかけて、本日、M.チリッチ戦ですが、
錦織圭はこの世界ランキング13位のビッグサーバーに勝てるのか?(汗)

まぁ、錦織圭は世界ランキング6位ですけどね。(笑)

ただ、左脇腹の症状が心配ではありますね。
まだ、痛むのか?(汗)

とりあえず、このM.チリッチに勝って、ベスト8を決め、
次にR.フェデラーを撃破し・・・

そう言えば、準決勝で順当に行けば、
世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチとの対戦でしたが
N.ジョコビッチ負けちゃったよね?!(汗)

雨で中断したり、順延になったりと、大変ですよね?(汗)


錦織圭の左脇腹の傷を癒やすのは
彼女の観月あこしかいないでしょ・・・?!(笑)

勝利の女神になってくださいね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

パク・ビョンホがマイナー落ち?!韓国50発男はどうしたのか?!(汗) [スポーツ]

韓国50発男はどうしたの・・・?!(汗)

朴炳鎬(パク・ビョンホ)がマイナー落ちだとかで・・・?!(汗)


シーズン、ナリモノ入りで
韓国リーグからMLBのミネソタ・ツインズに加入したパク・ビョンホですが、
ダメらしい・・・

ミネソタ・ツインズのポール・モリター監督もマイナー行きを支持したのか?




ここまでのパク・ビョンホの成績ですが・・・

12本塁打、24打点、打率.191、80三振だって・・・(汗)

まぁ、スラッガーですから、三振は多いでしょうけどね。
で、ツインズファンとしてはもう少し、本塁打を期待していたのかな?8汗)

で、打率も2割に到達してないというのはヤバイかな???

まぁ、メジャーリーグ、そんなに甘くはないでしょ?!
で、パク・ビョンホですが、日本球界を経験しても遅くはなかったかな?

今シーズンは韓国選手の当たり年・・・?!

福岡ソフトバンクホークスから
シアトル・マリナーズへマイナー契約を結んだイ・デホは
マイナーからメジャーを掴んでの大活躍・・・(笑)
4番とかを打ってますからね。(汗)

で、ボルチモア・オリオールズに加入した金賢洙ですが、
一時はマイナー落ちを言い渡されたが、これを拒否・・・(汗)
で、今、活躍してますし・・・

で、ケガから戻って来たパイレーツの姜正浩も良い活躍をしていますね。

で、焦ったのか・・・???(汗)
パク・ビョンホですが、どうしたのか?

まぁ、メジャーのたまになれるにはもうチョット掛かりそうですかね?
マイナーでチョットなれて、また戻ってくれば良いのではないでしょうかね?

で、只今、ミネソタ・ツインズも絶不調・・・?!(汗)
地区最下位のようですが・・・(汗)

パク・ビョンホの復活を待っているのは言うまでもないでしょうね。
期待してますよ。(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

コーディ・サターホワイト投手を阪神獲得したけど、球種は何?!(笑) [スポーツ]

阪神タイガースの金本知憲監督の更迭論はまだないのか?!(汗)

只今、セ・リーグ5位だけど、
甲子園にはヤジが飛んで切るのか?いないのか?
先日の日ハム戦で大谷翔平の163キロの豪速球に手も足も出なくて、
完封負け・・・(汗)

頼みの守護神・藤川球児も打たれちゃって・・・サヨナラ負け(涙)




ヤジも萎縮していたとかで?!(大汗)

で、阪神タイガースが豪腕投手を獲得したという情報が?!(笑)

コーディ・サターホワイト投手(29)

右投げ右打ち 193cm、107kg
150キロを出すと言われてますけど、
実はこのサターホワイト投手ですが、
プレミア12でも侍ジャパンと対戦しているみたいよ。(笑)
スマートな投球フォームみたいだけど、日本向きなのか?!(笑)

球種はストレート、スラーブ、フォーク、スライダー
フォークはスピリットではないのか?
スライダーは縦?横?

どうでしょうかね?

今シーズンはエンゼルス傘下の3Aでリリーフとして投げていたようだ。
緊急召集がかかったとかで・・・?!(笑)

本人はいたって前向きで、ノリ気のようだけど・・・
只今、家族と日本行きのため、荷造り最中らしい・・・(笑)

コーディ・サターホワイト君、日本観光気分じゃないだろうね?!(笑)
タイガースファンはそんなに甘くないよ・・・?!(笑)
で、「粉モン食べて、とっととアメリカへお帰りっ!!」なんて言われないように
今シーズン、頑張るんだよ。(笑)

まぁ、来てすぐ帰ってしまった、楽天の誰でしたっけ?
「地震が怖かった」なんて冗談でしょ?!(笑)
そうならないように、がんばってね。(笑)

コーディ・サターホワイト投手の年俸は3200万円らしいよ。
まぁ、マイナーよりかは良いのかな?!(笑)

とりあえず、ロスから関空にひとっ飛びでしょうかね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭の彼女の観月あこが全仏ファミリーボックス席にいたね・・・?!(笑) [スポーツ]

テニスの全仏オープン2016が開幕したけど、
錦織圭はどうなのよ・・・?!(汗)

いや、それ以上に気になるのが
錦織圭の彼女の観月あこだけど、
全仏オープンも追っかけしているのか?(笑)

いや、錦織圭の彼女だから、別にいいじゃんね?
週刊文春は追っているのか?(汗)




あっ?!観月あこが全仏オープンの会場のファミリーボックス席にいる?!(汗)
その画像を探してみたけど・・・
いや、テレビ東京で放送された試合で観月あこが映ったよね?(笑)
黒い帽子、そして、白いシャツ・・・
無表情だけど?!(汗)まぁ、緊張しているんでしょうけど?!(汗)
途中、観月あこ、帽子をとって・・・?!

錦織圭の応援だけど、
全仏オープンテニス2016ですが、
この赤土でなんとしても優勝したいと言っていた錦織圭ですが、
3回戦の相手はスペインのF.ベルダスコ選手。
世界ランキング52位だけど、最高は7位・・・(汗)
ちょっとやりにくそうなことを試合前には言ってましたけど、
案の定、大苦戦・・・?!(汗)

フルセットの末、錦織圭がかろうじて勝ちました。(汗)

錦織圭の彼女の観月あこは喜んでいるのか?
どうなのか?

ホント、ヤバかったよね?(汗)
勝てて良かったね。

それよりも滝川クリステルのハシャギ様は何?!(笑)
うーん、良い感じでテンションアゲアゲだよね?(笑)
まぁ、テレビ東京ではMCをやってますので、
視聴率のこと考えて、錦織圭には頑張ってもらいたいですよね?

で、観月あこの噂だけど、大丈夫なのか?
ヤバイのか?

錦織圭、頑張れっ?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭の彼女の観月あこはパリのローランギャロスに現れるのか?!(汗) [スポーツ]

全仏オープンテニスが開幕しましたが・・・

ここはフランスのパリですけど・・・(笑)
ローランギャロス・・・(笑)

赤土の申し子は誰・・・?!
まぁ、ラファエル・ナダルと言われてますけど・・・
この全仏オープン2016は錦織圭がもらいますよ。(笑)

で、錦織圭の彼女の観月あこはパリに行っているのか?(汗)
ローランギャロスに帯同しているのか?(汗)
週刊文春もスタッフを行かせているのでしょうかね?(汗)




まぁ、マイケル・チャンコーチがそれを許さないでしょうけど?!(笑)

速報ですけど・・・
只今、全仏オープン1回戦で錦織圭ですが、
2セット目に入って、雨のため中断し・・・(汗)
そして、再開したものの、3セット目でまた、中断・・・(大汗)
で、雨天順延になりました・・・(汗)

とりあえず、2セットを取った錦織圭ですが、
雨には勝てません・・・
と言うことで明日以降に・・・

とりあえず、観月あことパリでお買い物でも?!(汗)
いや、それはないでしょ?!(汗)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

バレーボール世界最終予選のチケット(当日券)は今からでも手に入るのか?!(汗) [スポーツ]

バレーボールの世界最終予選だけど、
チケット、今でも手に入るのかな?!(笑)
当日券はもう完売したのか?(汗)

ローチケはどうよ・・・?!(笑)


木村沙織のさおりんだけど、
右手小指負傷で韓国戦後、病院へ直行したけど、大丈夫?!(汗)
次の日のタイ戦ですが、第2セットから登場・・・(笑)

まぁ、試合の展開がヤバかったから、
眞鍋監督もこれはマズイとサオリンを投入・・・(笑)

世界ランキング13位のタイに苦戦してましたけど・・・(汗)
第1セットを奪われて、第2セット取り、第3セットも取られ、
第4セットを取り、最終第5セットに突入・・・(汗)

格下タイに大苦戦・・・?!
ここは日本だぞ・・・(大汗)

で、一時、12-6まで差が開き、
万事休すかと思われましたが、火の鳥NIPPON、ここからが凄かった?!(笑)

怒涛の攻撃でなんと、試合をひっくり返して、
大逆転でタイ戦を勝利したのだ。(汗)

これにはSexy Zoneもヒヤヒヤもんでしたかね?(笑)
なぜ、未だにバレーボールの大会にジャニーズを使うのか?(汗)
まぁ、若い女の子が来て欲しいから?!観て欲しいから?!(笑)

昔、フジテレビでのバレーボールの中継にNEWSが・・・
そのメンバーが未成年なのに飲んじゃった?!(汗)
そんなことありましたけど・・・

まぁ、それは昔と言うことで・・・?!(汗)


で、バレーボール世界最終予選のチケット(当日券)は
東京体育館ヘ行けば買えるのか?
それともローソンチケット?チケットぴあなのか?(笑)

バレーボール女子もそうだけど、
今はバレーボール男子の方が人気があるのでしょうかね?(汗)

リオデジャネイロ五輪の出場だけど、
さっき、世界最終予選の出場獲得枠を見たら、
結構、女子の日本代表は有利かな?(汗)

男子の方は厳しいかな?(汗)
そんな感じですよね?

男子はイケメン揃いだし、
最近はバレーボール人気もあって、見に来る人多そうですね。(笑)




石川祐希くんや柳田将洋くん、イケメンだしね。(笑)
清水邦広くんの奥さんって、あの歌手の・・・雪の華の・・・(笑)
そう、中島美嘉だったね・・・(笑)

私おすすめは深津英臣くんですけどね。(笑)

とりあえず、火の鳥NIPPONは残りの試合全勝でリオ五輪へ・・・(笑)

そして、男子の方は・・・龍神NIPPONですけど・・・(笑)
この呼名って、浸透しているのでしょうかね?(笑)

頑張れっ!ニッポンっ!!

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭の彼女の観月あこがローマに?!(汗)ジョコビッチ戦の勝利の女神になれるのか?!(笑) [スポーツ]

錦織圭の彼女の観月あこはどこにいるの?
イタリアのローマにいたりして・・・(笑)





このようにサングラスをして、変装して、
週刊文春に見つからないように、
もしかしたら、イタリア・ローマで錦織圭のイタリア国際の試合を
観戦しているかもしれませんね。(笑)

NHK-BSで観客席を見ているんですけど、
どうでしょうかね?

観月あこの姿はあるのか?
観月あこの噂がどうのこうのって・・・???(汗)

錦織圭を癒やしてくれる観月あこなのか?
どうでしょうかね?

イタリア国際ですが、
ベスト8に進出し、
そして、ロジャー・フェデラーに勝ったドミニク・ティエム(オーストリア)と
対戦し、2-0でストレート勝ちしましたね。(歓)

これには錦織圭の彼女の観月あこも喜んでいるでしょうね。(笑)

そして、次の準決勝では
再び、世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチとの対戦ですよ。
楽しみデス。(笑)

観月あこはノバク・ジョコビッチ戦の勝利の女神になれるのか?
観月あこはあげまん?さげまん?(笑)

ジョコビッチ戦、錦織圭は2-1で勝利する・・・(笑)
NHKで楽しみにしておりますよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭の彼女の観月あこもビックリ?!(笑)マドリードオープンの速報は?!(汗) [スポーツ]

錦織圭の彼女の観月あこだけど・・・(汗)




文春でスクープされたんだっけ???(汗)
なぜ、錦織圭と観月あこは恋愛関係に・・・?!
どうなんでしょうかね?

売名行為・・・???
いや、それはそれで良いでしょ・・・(笑)

さて、テニスのマドリードオープンですが・・・
錦織圭のベスト4進出をかけた試合の速報ですが・・・

ニック・キリオス(オーストラリア)との試合ですが、
第1セット落とした錦織圭・・・(大汗)
第2セットも危ない・・・(大汗)

しかし、なんとか獲って、セットカウント1-1・・・

そして、なんとか、2-1でニック・キリオスに勝利・・・(歓)

うーん、ぎりぎりの試合ですが、よく持ちこたえたね。

彼女の観月あこはどこでこの試合を観ていたのか?
NHK-BSで試合を見ていたら、しきりに年配の女性がテレビに映っていたのですが、
誰なのよ・・・???(笑)

錦織圭のお母さんかな・・・???(笑)

観月あこではないよね?(笑)

これで、錦織圭はベスト4進出しましたけど、
次の準決勝の相手はノバク・ジョコビッチですよ。(汗)

さぁ、勝たないと決勝にはいけませんから、勝ちましょうよ。(笑)
そう簡単には行かないけど、勝てない相手でもない・・・(笑)

期待します。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

羽生結弦が靭帯損傷で引退・・・?!(大汗) [スポーツ]

羽生結弦のファンブログの蒼い海は今、何を思うのか?(涙)



先日のフィギュアスケート世界選手権2016ですが、
SPで1位になった羽生結弦でしたが、
ツメが甘かった???(汗)
フリーで転びに転び、結局2位に・・・(汗)

世界選手権2016は銀メダルに終わりましたね。(汗)

SPの練習の時にデニス・テン(カザフスタン)選手と
接触事故を起こしそうになり、
激怒した羽生結弦でしたが・・・(汗)

まぁ、その後に羽生結弦とデニス・テンは仲直りをしましたけど・・・(笑)
その時の映像をもう一度・・・(笑)

まぁ、良いか・・・(笑)

羽生結弦ですが、気性が荒いのか?
嫌いな人続出・・・?!(汗)

ナルシストなのか?(汗)
羽生結弦のこと、嫌いな人続出・・・?!(汗)

まぁ、有名人はみんな、ナルシストだ・・・?!(笑)

今回、世界選手権2016は銀メダルで終わりましたが、
それ以上に痛かったこと・・・大怪我を負ったらしいよ・・・(大汗)

左足甲靭帯損傷だって・・・(大汗)

これにより、羽生結弦は引退のピンチに追い込まれるのか?(汗)

とりあえず、日本に帰国せず、
カナダトロント治療をするという。

羽生結弦、大ピンチ・・・?!(汗)

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

なでしこジャパン初戦黒星スタートでリオ五輪出場に暗雲?!(大汗) [スポーツ]

ヤバイよ、ヤバイよ・・・(汗)



女子サッカーのなでしこジャパン
リオデジャネイロ五輪アジア最終予選をここ日本でやっているけど、
初戦のオーストラリア戦、負けちゃったよ・・・(大汗)

1-3の大差で敗北・・・(大汗)

こりゃ、6チーム中、上位2チームがリオ五輪出場できるけど、
もしかしたら、なでしこジャパン、ダメなんじゃないの?!(大汗)

大儀見優季のゴールで何とか1点返したけど、
続かず・・・そして、3失点って・・・(大汗)

佐々木則夫監督も後がなくなったよね・・・(汗)
秘策はあるのか?

引退した澤穂希もガッカリしているのではないでしょうかね?
というのも、先日、テレビでこのリオ五輪を逃したら、
女子サッカーは衰退していくと・・・(汗)

そう、澤穂希言ってましたし・・・(汗)

これは何が何でも、残りの試合を全勝しないとダメですよ。
ただ、中国、北朝鮮と強敵ですからね。(汗)
韓国だって・・・(汗)

なでしこジャパン、後がなくなったよね・・・(汗)
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

李大浩のマリナーズ1年400万ドルは妥当なのか?!(大汗) [スポーツ]

福岡ソフトバンクホークスからFAになり、
メジャー挑戦を表明した韓国プロ野球選手の李大浩ですが、
33歳の彼に飛びつくMLB球団はあるのか?(笑)




いくら、韓国、日本で活躍したからって・・・
そして、プレミア12の4番打者で優勝したからって・・・
33歳の李大浩に興味を持つ球団は現れるのか?(汗)

イ・デホの代理人は強気で3年契約、1年4億円以上の契約を望んでいたのか?(汗)
高いすぎる・・・(笑)

私はあの韓国50発男のパク・ピョンホよりも
イ・デホの方が活躍すると思ってはいるんですが?!(笑)

MLB関係者は李大浩のスイングの欠点を挙げたとか言うニュース・・・(汗)
まぁ、慣れでしょうけどね。(笑)

で、ようやく李大浩の2016年シーズンが決まりましたね。

シアトル・マリナーズと1年契約出来高含めて最大400万ドル(約4億8000万円)だそうだ。

この数字をどう見るのか?
どうでしょうかね?

まぁ、マリナーズですからお金は持っているのでしょうけど、
出来高含めてというのが怪しいですね。
2億円くらいが良いところなのか?

1年契約がいっぱいだったのでしょうかね?
出来れば、李大浩サイドは2年契約以上は獲りたかったでしょうけど、残念でした。

福岡ソフトバンクホークスもV3には欠かせない存在の李大浩でしたが、
王会長は「待ち」を貫く形でしたが、残念でしたね。

まぁ、1年でダメなら、また戻ってくる話でお願いしますね。

おそらく、日本人選手でも良い選手が育つでしょうし、
外国人だって、韓国人選手だって、もっと良い選手が現れますよ。(笑)

シアトル・マリナーズということで
岩隈久志投手、そして、2016年シーズンからは青木宣親外野手もいますので、
李大浩を見る機会も増えますね。

NHK-BSで韓国企業の看板を見ることがあるのか?(汗)
セーフコ・フィールドにSAMSUNG、LG、現代自動車の看板が・・・?!(汗)

まぁ、李大浩の実力をMLBで見てみましょうね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

清原和博逮捕で次は誰なのか?!(大汗) [スポーツ]

プロ野球選手の清原和博が逮捕されましたね。(汗)

PL学園時代は甲子園で活躍し、
桑田真澄とKKコンビを・・・



そして、西武ライオンズに入団し、1年目から30本以上のホームランを打ち、
そして、巨人に移籍し、活躍・・・
その後はオリックスに・・・

そして、引退・・・

引退式には息子たちが・・・

長渕剛もとんぼを歌ったましたが・・・


清原和博の野球人生・・・
凄かったんですが、それを台無しにする逮捕・・・

清原和博が覚せい剤取締法違反で警視庁に逮捕されたのは昨日の深夜・・・
ニュース速報が流れ、私、ショックを隠しきれませんでした・・・

まぁ、薬物使用が疑われ、その後も警察は調べていたらしいですね。
そして、所持のタイミングを図って、逮捕に踏み切った?!

ダウンタウンなう」ではダウンタウンの浜田雅功が聞いたら、否定していたのに・・・

多くの人を裏切った形ですね。

清原和博に明日はあるのか?
とりあえず、薬をやめないといけませんよ。
薬物依存症は怖い・・・辞められるのか?

そして、野球界にもう一度戻ってこれるのか?
番長・清原和博の復活はあるのか?


ショックですね。

芸能界は薬物で充満しているのか?(汗)
次は誰なのか?(大汗)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の20件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。